かばんねこ店主ブログ
コドモト

三角お屋根のマーケットに、かばんねこ

かばんねこは、イベントに出ます^^

 

子どもの育ちを楽しく応援してくれるいいおもちゃ、

紹介しますね^^

大忙しのママの暮らしのなか、

ちょっぴり自分のためにうれしい 雑貨たちも。

 

おもちゃ屋さんと一緒にオープンする、

レンタルカフェ&レンタルスペースのご案内もさせてください^^

 

とうもろこしから作られた安全な材料を使って

子どもたちが作って遊ぶワークショップも、

お子さんのすてきな姿が、見られると思います^^♪

 

小さい子も、水でぺたん!楽しく作れる簡単素材「プレイマイス」^^

 

写真は、6歳さんの作った虹とお花です^^

みんなもいろんな楽しいもの、つくってみてね!

 

 

もしよろしければ、おいでください^^♪

三角お屋根のマーケット

10月13日(日曜日) 11:00~16:00

群馬県桐生市東7丁目3 「菓匠青柳 ノコギリ屋根店 ‎にて

かばんねこは「三角お屋根のマーケット」に出ます^^

ぜひ、お声がけくださいね^^

ご縁をいただけたら、とてもうれしいです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です