かばんねこ店主ブログ
コドモト

お話が始まりそう…木のおもちゃ「葉っぱの迷路」^^

木のおもちゃ・葉っぱの迷路

 

虫くんが、葉っぱを食べながら、

次はどっちの穴にいこうかな、

体をくるん、くるん、

穴から顔をぴょこ、ぴょこ^^!

子どもたちが手指を楽しく動かして遊べるおもちゃですが、

同時に、表情のある虫くんの動きに

自然に虫くんの楽しいお話が生まれてきそうです^^

「こんどはどこにいくのかな?」

「あれ?こっちの穴には行けないね^^」

「そろそろおなかいっぱい!」

ひとりでも楽しく遊べるけれど、

ママや友だちと一緒だと、自然におしゃべりが始まります。

美しくて、楽しいおもちゃです^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です