かばんねこ店主ブログ
コドモト

子どもの味方

子どもの味方

 

秋田のばあちゃんに、電話で読み聞かせ。

さあ、6歳さんの行動の裏に隠された心は、次のうちどれでしょう?

①おしゃべりのネタが切れた

②洗濯物をたたみたくない(お手伝いを先延ばし)

③おばあちゃんに、絵本を読んであげたいの♡

 

ま、答えはともかく(`・ω・´)ドーセ②ジャ

 

子どもをいつでも受け入れてくれる人がいるって、いいね^^

私も、ばあちゃんになったら

おこりんぼのママからの安全地帯、

いつでもきみの子どもの味方になりたいなあ〜^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です