かばんねこ店主ブログ
コドモト

キャンプのお供にカードゲーム

キャンプのお供はカードゲーム

 

しばらくご無沙汰いたしました(^人^)オヒサシブリーフ

家族でキャンプに出かけておりました。

さてさて

キャンプのお供は、外遊びの道具だけじゃありません。

持ち運びのできる、カードゲームが大活躍^^♪

夜のテントや、外遊びの休憩、雨のとき…。

子どもの頃は、トランプが主流でしたね。
 


カードゲームの魅力は、

年齢の差があって勝負にならないときに

一番小さい子に合わせて、ルールを工夫して

変えられるということ。
 


みんなが楽しめる道具、持っていきましょ^^

だって、キャンプは、特別の日だもの♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です