かばんねこ店主ブログ
コドモト

赤ちゃんのおもちゃ、モビール

赤ちゃんのおもちゃ、モビール

 

赤ちゃんが寝ている場所は、

テレビの音が届かない、電気の光がまぶしくない、

静かで落ち着いた空間がいいです。

生活音や人の話し声、遠くの窓からのやわらかい光、

そんなやさしい刺激がうれしい^^♪

そして、もしできるなら

寝ている赤ちゃんの視線の先、お腹の上くらいの場所には、

モビールを飾ってあげるといいですよ^^

赤ちゃんの目線の先に

いつも同じおもちゃが見えることは、

ママの顔とおんなじくらい、

赤ちゃんに安心感を与えてくれるんです^^アンシーン♪

 

 

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です