かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこステキ玄関計画の危機

かばんねこステキ玄関計画の危機

 

何度もご無沙汰しております _(._.)_アイスミマセン

ちょっとバタバタがおさまりましたので、

これからはまた記事を書いていきます…(`・ω・´)オーシ

 

さて今日は、悩み相談です。

かばんねこのお店の玄関を作るために

玄関に植えてあったアイビーを引越ししたら、

だんだんとしわしわに…(;_;)ドオシテ

 

この写真は2週間ほど前のものなので、

今や緑色は見る影もなく、

あるのはカサカサの葉とツルのみ…(ToT)

 

かばんねこのステキ玄関計画、最大の危機であります。

写真の彼女はいい笑顔ですが、

どなたか、助言を〜(>人<;)イカントモシガタク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です