かばんねこ店主ブログ
コドモト

4歳さん、遊びは育ちとともに^^

ご無沙汰しております_(._.)_ 

なかなか記事が書けずにおります。すみません…

 

実店舗を作るために補助金の申請をしているのですが、

この申請書作りって、大変なんですねえ…(;_;)

やっぱり、助けになるものをいただくには、

それ相応の努力が必要ですね^^

 

でも、もし補助金をいただくことができたら、

設備やサービスの面で、

ずっとみなさんの役に立つことができるんだ♪…なんて思うと

まだ頂いてもいないのに、

申請も通っていないのに、

うきうきと嬉しくなってしまいますヽ(*^^*)ノカワザンヨウ

 

4歳は、自立のころ。遊びも同じ^^

 

さて、今日はパズルの写真です^^

 

パズルの上端に書かれている「4+」って、

4歳以上の子が、たのしく遊べるよ、ってことですね。

 

4歳って、自立の気持ちがずっと大きくなるころ。

身の回りのことを一人でやり遂げることに

これまで以上に喜びを感じるころです。

 

遊びも、おんなじヽ(*^^*)ノヤッター!

 

4歳。

いろんなことにチャレンジして、自信をつけていくころ。

周りの大人は、どんなサポートができるでしょうね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です