かばんねこ店主ブログ
コドモト

昔からの遊びの効用は、じいちゃんと^^

じいちゃんとの勝負は、昔からの遊びで^^

おじいちゃんやおばあちゃんちに行く時は、

おじいちゃんやおばあちゃんが

子どもの頃に遊んでいた

遊びの道具を持っていくといいですよ^^♪

「じいちゃんには敵わない」…っていう経験、

めったにできないもん(^O^)ジイチャンツヨ!

 

ちなみにこれは、

「スイスイはさみしょうぎ」(ポプラ社)

 ペンギンちゃんたちが、氷の上を

スイ〜〜ツイ〜〜 と

かわいく移動しながら、勝負です(*^_^*)

 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です