かばんねこ店主ブログ
コドモト

大きい子の遊びもどんとこーい!の、いいおもちゃ^^

木のおもちゃ「大工さん」、だいすき♡

 

叩くのが大好きな赤ちゃんに…って

勧めてるおもちゃだけど…^^♪

 

トンカチで思い切りペグを叩くと、

お尻の方から ピュン!と

別のペグが飛び出しました\(・o・)/オオ!

「どこまで飛んだー^^???」

 

この木のおもちゃは、「大工さん」。

叩くのが大好きな赤ちゃんが トントンして遊ぶ木のおもちゃですが、

小学生くんも、いっぱい遊んでくれました^^

 

おもちゃ屋さんにする部屋の

改装の相談に来てくれた、

ナチュラハウスさんちの、ソーハくん。

いっぱい遊んでくれて、ありがとう^^ネ♪

 

あ、ちなみに、

お店のオープンは、5月中頃になりそうです(^O^)ヤットダアー

 

 

1歳ころの木のおもちゃ「トントン大工さん」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です