かばんねこ店主ブログ
コドモト

子どもが卒園を知る日

子どもたちは、もうすぐ卒園

 

みんな、聞いて聞いて!あのね…^^

こんな内緒話も、

みんなですること、もうなくなっちゃうね。

保育園の「お別れ会」に行ってきました。

もうすぐ、卒園です。

はじめて保育園に行かない日、

みんなともう会わないんだ、ってわかった日、

子どもたちは、どんなことを思うのかな。

どんなことを感じるのかな。

ママや先生たちが わんわん泣いてたわけが、

わかるかもね^^

 

 

“子どもが卒園を知る日” への2件のフィードバック

  1. 木仙人さま、ありがとうございます^^!
    >4月からはピカピカの一年生ですね
    はい、今いっしょに過ごしている友達や先生に
    とってもいい時間を過ごさせてもらったので、
    新しい世界を楽しみに、新しい友達を楽しみに
    迎えられるといいです^^
    (保育園の仲間は、かなりバラバラの学校になるのです(;_;))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です