かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこと絵本

かばんねこと木のおもちゃと絵本

 

かばんねこでは、

実店舗に、絵本も置こうと思います^^

子どもにとって、絵本は おもちゃと同じ。

子どもの暮らしにとって、とても大事な環境です^^

たくさんの子どもたちに選ばれてきた絵本を、

ママと子どもたちに、伝えていけるといいです。

 

ところで

おもちゃ屋さんのオープンは、5月の中旬になりました。

4月と言っていたのに、申し訳ありません…!

 

おいでくださる子どもたちと家族のかたの

楽しみと喜びと

子どもたちが育つ幸せのために、

良い場所を つくりたいです…(>_<)ファイトオ! 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です