かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこのキッチン

おもちゃ屋さんかばんねこのキッチン

 

いっぱいあそべたかな^^?

 

子どもたちが帰ると、

キッチンには、必ずこんなふうに

楽しい遊びのあとが 残っています。

 

 

赤いリンゴを手にとって、「いんごー^^♪」

ぱくんと食べるふりをして、「おいしー(#^.^#)」

 

「ちょうだいな」「はい、どーじょ^^♪」

ママと、やりとり遊びをしてニコニコ

 

包丁を手にして、真剣な顔で、ざくっ!

切れた!の満足顔^^

 

お皿にいっぱいもりつけて…

ママと、パパの分だから、おさらはふたつ。

ママの方が、なぜかいっぱいだったり^^

 

 

いっぱい遊んで、

いっしょに来たママやパパや、

おじいちゃんやおばあちゃんと

おしゃべりしてね^^

 

あなたが、そんないい顔で

体も、心も

のびやかに育っていく姿を想像することは、

まわりの大人の人たちにとって

とっても幸せなこと。

 

そのための、いいおもちゃたちです。

だから、遊べる見本をいっぱい出しています^^

 

 

子どもたちの いい顔を見せてくれる、

思いきり楽しく遊びながら

成長をしっかりお手伝いしてくれる、

そんなおもちゃたちを

子どもたちと一緒に、感じに来てくださいね^^

 

期間限定のお店

「かばんねこのクリスマス!」は、

明日の24日までです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です