かばんねこ店主ブログ
コドモト

ニコニコをくれる、いいおもちゃを用意して

楽しい玉の動き、鉄琴のいい音...♪「クーゲルバーン」

 

 通りすがりの人も、

おもわず足を止めて見入ってしまう

いいおもちゃがあります。

 

楽しい玉の動き、鉄琴のいい音…♪

「クーゲルバーン」といいます。

 

ねんねのころの赤ちゃんから

おばあちゃん おじいちゃんまで、

だれもがニコニコになっちゃう。

 

このお兄ちゃんは、

大きい玉を使って 何かしていますね!

どんなことが起こるかな…(^^♪

 

おもちゃ屋さんは、

こんなふうに

わくわくで遊んでいるみんなの姿を眺めるのが

とっても大好きなのです(*^_^*)

 

 

いい音がして、なんだろ?ってこちらを振り向く時、

誰もが楽しげな顔をしています^^

 

こんなふうに、ちょっとした喜びを

子どもだけでなく、大人のみなさんも

感じられる場所をつくりたいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です