かばんねこ店主ブログ
コドモト

木のおもちゃと手仕事雑貨 「かばんねこのクリスマス!」

かばんねこの、1か月だけのお店です(^^♪

クリスマスを待つ1カ月、

あなたのワクワクのお手伝いが できますように…!

 

「かばんねこのクリスマス!」木のおもちゃと手仕事雑貨 かばんねこ

 

子どもたちには「いいおもちゃ」。

それは

子どもたちのニコニコと成長を

たくさん見せてくれるおもちゃ!

 

あなたには、

毎日の暮らしを

ふんわり豊かにしてくれる、

ひとつひとつ丁寧に作られた

作家さんの雑貨を。

 

クリスマスを待つお家にも、

ワクワクの彩りを、いっぱい添えて…!

 

すてきなものを、たくさん用意して

お待ちしています^^

美しいデザインと、心地よい手触りと、

かわいらしい色と表情がいっぱいのお店です。

 

おもちゃについては、

おもちゃコンサルタントの店主が

お子さまの月齢・年齢を一緒に考えながら、

お子さまにぴったりのおもちゃをご案内します^^

 

子どもたちへのクリスマスプレゼントに、

あなたの楽しみのために、

おうちのクリスマスの彩りに、

どうぞお出かけくださいね(^^♪

 

クリスマスまでの「1カ月だけ」(^^!

どうぞあなたの、良いお手伝いができますように。

どうぞあなたと、良いご縁がありますように。

 

子どもたちも、おいでね(^^オイデー♪

 

*******************

11月27日(火)~12月24日(月・祝)

10:00~16:30(土日は18時まで)

タカトーホーム「ミモザの森」にて

(地図)http://www.takatohome.co.jp/sumai/access.php

定休日:水曜日
(その他お休み:11/29 12/9 12/13)

TEL 080-6750-6709(高橋美樹)

 

かばんねこHP https://kabanneko.com/

 フェイスブック https://www.facebook.com/kabanneko.toys

  

かばんねこのクリスマス!会場「ミモザの森」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です