かばんねこ店主ブログ
コドモト

手紙のお返事、くるといいな^^

5歳さんがトイレのあいだに、 ちょっと拝借して写真を撮っています^^ カラスのパン屋さんに、手紙を出すんですって♪

 

「さんかくぱんと しかくぱんをください おね」
…がいします。

とか、書くのかな?

 

5歳さんがトイレのあいだに、

ちょっと拝借して写真を撮っています^^

 

カラスのパン屋さんに、手紙を出すんですって♪

 

あれ、そんなこと、今までしたことないよね?

どうして手紙??

 

絵本を読んでみたら、分かりました(#^.^#)

はじめの方に、書いてありますよ。

 

「いずみがもりの くろもじさんちょうめの かどの

ちゅうくらいのきに

からすのぱんやさんのおみせが ありました」

 

あっ!!住所……(^^ナルホド♪

 

郵便屋さん、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です