かばんねこ店主ブログ
コドモト

子どもの姿を応援したいな^^

子どもの姿を応援したいな

 

「これはね~、とけいまわり、っていうんだよ~^^!」

 

両手をクロスさせて、

その両手の交差がほどけるに任せて

体をくる~ん、と半回転♪

 

いろんなふうに体を動かせることが

とっても楽しい!

とってもうれしい!

 

できるようになるといいな、って憧れて、

できるようになるぞ!ってがんばって、

できないよお~!って悔しくて、

でもやっぱりできるようになりたくて、

がんばって、がんばって…

そうして、

できるようになりそう…♪ってわくわくで、

できたあ!!!ってうれしい^^

 

そんな

「できるようになる」喜びを

子どものうちにしっかり感じることができたら、

自分は大丈夫^^って、

自分のことを、しっかり信じられる。

 

そんな姿を、しっかり見て、応援したいな(#^.^#)

 

(そしてこんな高いところからおっこちないように、

しっかり見て、応援したいな(^_^;)ヒイー)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です