かばんねこ店主ブログ
コドモト

おっとーが作ってくれた鉄棒は…

おっとー(父)が、てつぼう作ってくれたよ~!天井からぶら下がる鉄棒は、 床上2メートル...(-_-;)ムーン

 

おっとー(父)が、てつぼう作ってくれたよ~!(>v<)ワアーイ!!

 

天井からぶら下がる鉄棒は、

床上2メートル…(-_-;)ムーン

 

「でもね、ここからジャンプして下りるのが、楽しいの!」

「つかむときはね、兄ちゃんが肩車してくれるからいいの!」

 

5歳も半ば、体全体をつかう複雑な運動が楽しいころ。

木のぼり、のぼり棒、竹馬、鉄棒…、

地面から足を離した不安定な姿勢で

体を制御するあそびが楽しいころでもあります。

 

……まっ、いいかあ(#^.^#)エヘ

 

ずずーーん!どどーん…!!

1階の玄関に、今日も地響きが大音響であります♪

 

 

“おっとーが作ってくれた鉄棒は…” への2件のフィードバック

  1. PM根岸さん、いつもありがとうございます^^!
    どういうわけか、ずっとコメントに入れずにいました。
    そして、申し訳ありません、そのままにしてしまいいました…!
    いつも気にかけてくださるのに、すみません…(>_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です