かばんねこ店主ブログ
コドモト

スイカをおいしくしてくれる子ども^^

スイカを切ったら、お皿に載せてね~♪ さてさて子どもはどうするのかな♪

 

スイカを切ったら、お皿に載せてね~♪

5歳さんにそうお願いして、別のことをしていた母。

戻ってみたら、スイカが、

とってもおいしそうになってる…!

 

「スイカを切って並べるといえば、こんな感じ」

 

なんていう不思議に固い枠は、

子どもの頭の中には ぜんぜん無いんだね^^!
 

子どもに任せてみるって、面白いなあ…、


日常の、あたりまえのことも、

わくわくするような楽しい魔法をかけて

私たちに見せてくれる^^
 

いつものスイカが、すごーくおいしかったあ^^♡

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です