かばんねこ店主ブログ
コドモト

小さくて大きな子ども

不思議ですねえ...、無心に食べる姿、眠る姿、ニコニコ笑う姿、  そんな日常の姿に、たまにふわーんとうれしくなる^^

 

不思議ですねえ…、

 

無心に食べる姿、眠る姿、ニコニコ笑う姿、

そんな日常の姿に、たまにふわーんとうれしくなる^^

 

子どもってすごいな、と思うのは

そのままでいい、

そこにいるだけで十分な存在だと

わたしたちに感じさせるすごい力をもっているから。
 

何かをしてくれなくても、


何かができなくても、

「あなたがあなたであるだけでいい」

小さくて大きな存在。
 

そしてそれだけで、


一緒にいてくれるだけで、

たくさんのものをもらっています。

子どもはすごいな

ほんと、ありがとう^^
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です