かばんねこ店主ブログ
コドモト

子どもと、大好きな大人^^

子どもと、大好きな大人^^

 

先週の3連休中、2日間は兄ちゃんのサッカー大会(*_*)アツイヨ

 

うまくいったりいかなかったり、

楽しかったり、悔しかったり、

わくわくしたり心臓がぎゅうっとなったり、

いろんな気持ちを、しっかり味わったんだろうなあ♪

最後には、みんな、こんなにいい顔をして

写真を撮りました^^

 

親とも先生とも違う大人に

深く付き合ってもらうって、

ほんとうに有り難いことだなあと、

コーチたちを見ていて思います。

 

たくさんの大人と出会っていくなかで

大好きな大人のひと、尊敬する大人のひと、憧れる大人のひと、

そんなすてきな大人との出会いを、

いっぱいでなくても、たった一人でもいい、

子どもたちには

しっかり感じて、大事にしてほしいな^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です