かばんねこ店主ブログ
コドモト

夏休みの子ども!

夏休みの宿題、全部やっちゃおうぜい~o(>v<)o!!!

夏休みの宿題、全部やっちゃおうぜい~o(>v<)o!!!

 

通知表をもらったその日

10歳の彼らは、すばらしい思いつきに大興奮^^♪

「今日全部終わったら、すごくねえ(>v<)?!」

 

それにしても、

なんと良い姿勢で勉学に励むのでしょうか(^_^;)

 

「あちー!俺ぬぐ~!」

「おめーぬいでんじゃねーよ」

「あちーんだもん!」

「脱ぐんなら腹筋見せろよ~」

「……( ..)φ………見ろやあ~!!!」

 

見るとノートには、大きーな文字

「ふっきん」(←まだ漢字習ってないヨ♡)

 

これから1ヶ月、こんな大騒ぎが、続くわけです^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です