かばんねこ店主ブログ
コドモト

2歳児さん親子ハイキング~

| コメント(2)

 

10月末の土曜日、下の子が通う保育園で2歳児の親子ハイキングがありました。

保育園近くの茶臼山にはなじみのある子どもたち、この日は吾妻山です。

 

年上の子どもたちがリュックをしょって出かけていくのを、いつも眺めている2歳児さん、

ふみ(下の子の名前)も楽しみだったのでしょうね、

朝、自分からリュックをひっぱり出してきて、お弁当と水筒をうんうん詰めていました。

 

他の子もそうかなあ…と思ったら、やっぱり!

集合場所にはリュックの子がいっぱいでした。

 

 

ずっと書けなかった日記を…!! と思ったら、もう保育園のお迎えの時間です。

うむ~

 

コメント(2)

こんばんわー^^
本日もお疲れ様でしたm(__)m

登山にハイキングに、子ども達は大忙しですね^^
それにひっぱり出されるおっかあさまも大変ですねw
子ども達の元気な姿を見ていると、
結婚ていいなぁと思ってしまいます(笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です